2024年2月4日日曜日

ゆうびんやさんごっこ

 今年に入り1か月が経ちました😊

こどもたちの元気溢れる姿が見られて私たちも日々元気をもらっています♪

今回はゆうびんさんごっこの様子を紹介します。

1日目のシール貼りでは自分のクラスではないお友だちへ。

2日目の福笑いでは保護者の方へ送り、

3日目はクラスのお友だちに絵を描きました♡


描いたハガキをポストへ投函!





ポストに投函された手紙を回収し鞄に入れて郵便車に乗ってしゅっぱつ~📮



消印スタンプを押すお仕事もしました。





消印スタンプを押したらお手紙を鞄に入れてお友だちのところへ届けにれっつごー!✉





日頃から戸外にでかけると郵便バイクや郵便車をみつけると手を振ってる子どもたち。
今日は郵便屋さんになりきってお仕事頑張りました✨










0 件のコメント:

コメントを投稿